スポンサーサイト


トウキョウメシア

ちゅっす!久しぶりの更新ですw

書こう書こうって思っても、記事を書いてる途中でやる気がry
からの途中で投げ出すことがたびたびでしたpq

SSの撮り方も教えてもらったから、いざ挑戦て思ったのに
圧縮だの解凍だのちんぷんかんぷんでそれも放り出しちゃいました(´;ω;`)

なので相変わらずSSないけど、ご了承ください><

ここから本題に入ります!
先月からやっていたベルガ固定も無事終わり
全員メシアをゲットできました(*゚Д゚)/゚+。

ちなみにPTは
投 弓 影 拳 DK パラ 聖で
私は2PCで聖を操ってたので、実際のとこアロエは空気でした^^;

ちゃんと27日で終わった人もいれば、ぎりぎりだた人もいて
ベルガ中に寝たりとか・・w
波乱万丈でしたが、固定みんなでクリアできてほんとよかったですw

今日は眠いので少ないけどこれくらいで(∵`)

あ、あと190になりました!
沢山の方々お祝いありがと(*´ェ`*)

じゃあ、またネタが入ったら(SS撮れるようになったら)更新しますw
まったりブログだけどこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

続いてコメへん!
ここあちゃん<私もリンクしといたよwもっとinしてね!

りずんさん<ちゃんと更新してみたよ?← りずんさんも全盛期みたくがん、あ!

ギルマさん<なんか難しすぎて挫折しちゃた(´;ω;`)

boyさん<復帰したら一緒にあそぼうねw

樹志さん?!<絡んでくれてありがとね^^v

るいちゃん<いつもいつもありがとねpqこれからもずっと一緒だよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと更新してる^-^ww
ベルガおつかれ!!メシアかっこいいね!
次の更新もがん、あ!!

No title

190なったのか早いねw
おめでと♪

あ、勝手にリンクしときますw

色々あったけど
メシア活動よかったよね^-^

改めて190おめでとう!

メシアお疲れ様&おめでとうございます(*^-')b

190あらためておめでとうです(≧∀≦)
200目指して頑張です(^ω^)v

No title

190&メシアおめw
できたらイッパイINするお!

No title

覗き見ッ

190おめ!

冥ちゃんと仲良く200lv楽しみにしてます^-^!
プロフィール

らい

Author:らい
ボウマスター Lv200
了口エ
ビショップ158
デーモンスレイヤー156
ワイルドハンター142
エヴァン140
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
