

宣伝邪魔だったのでてんぷれ更新しました⊂((・x・))⊃

おひさきのこ

ちゅっす!アロエです∩^ω^∩

めっちゃ久々(1年ぶり)の更新です!
しばらくきのこから離れてる間にきのこもりあるも色々なことがありましたねw

まずはきのこから!
きゅーぶだの潜在だのびっぐばんだの・・
それももちべーしょんが下がった原因のひとつでした(´・ω・`)
復帰してからはちょいちょいしてるのは内緒です(´゚ェ゚)チーン

そしてりあるでは・・!
東北地方で大地震起きましたね(´;ω;`)
私の住んでるところはたいした被害はないみたいでしたが
生涯初の震度6弱を経験して死ぬかとおもいましたヾ(∵`)ノ
でぃずにーらんどが液状化現象とかなったみたいですけど
そこまで近くないので影響は特にないですw

復帰したばかりのときは、inしても友達全然いなくて
することも何もなかたけど・・
最近はふぃーるや、ふうまや、かめちゃんとかと
毎日BGとかジャクムとかお城とか行ったりしてて
なかなかきのこ充になてきたと思います+(d'3`b)♪

これからは急にいなくなったりしないので
前にFLしてた人やこれから仲良くなっていく人も
ドウゾ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

突発的にぶろぐを書いたのは
まったく寝れなくていらいらしてたからです(´・ω・`)

uuuuuuuu.png

この頃が懐かしくていまでもひとりで想いに耽っています。
時間は常に進んでいくのは誰にも止められないことなのですねpq

magnetoooooo.jpg

magnetのように・・!

トウキョウメシア

ちゅっす!久しぶりの更新ですw

書こう書こうって思っても、記事を書いてる途中でやる気がry
からの途中で投げ出すことがたびたびでしたpq

SSの撮り方も教えてもらったから、いざ挑戦て思ったのに
圧縮だの解凍だのちんぷんかんぷんでそれも放り出しちゃいました(´;ω;`)

なので相変わらずSSないけど、ご了承ください><

ここから本題に入ります!
先月からやっていたベルガ固定も無事終わり
全員メシアをゲットできました(*゚Д゚)/゚+。

ちなみにPTは
投 弓 影 拳 DK パラ 聖で
私は2PCで聖を操ってたので、実際のとこアロエは空気でした^^;

ちゃんと27日で終わった人もいれば、ぎりぎりだた人もいて
ベルガ中に寝たりとか・・w
波乱万丈でしたが、固定みんなでクリアできてほんとよかったですw

今日は眠いので少ないけどこれくらいで(∵`)

あ、あと190になりました!
沢山の方々お祝いありがと(*´ェ`*)

じゃあ、またネタが入ったら(SS撮れるようになったら)更新しますw
まったりブログだけどこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

続いてコメへん!
ここあちゃん<私もリンクしといたよwもっとinしてね!

りずんさん<ちゃんと更新してみたよ?← りずんさんも全盛期みたくがん、あ!

ギルマさん<なんか難しすぎて挫折しちゃた(´;ω;`)

boyさん<復帰したら一緒にあそぼうねw

樹志さん?!<絡んでくれてありがとね^^v

るいちゃん<いつもいつもありがとねpqこれからもずっと一緒だよw

祝170

ついに弓が170になりました!
沢山の人達が叫んでくれてめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)

相変わらずSSが撮れないので
つまらないblogですみませんpq

いまのところ目標が173にすることで
そのレベルになるとるいちゃんのジュニアに
なれるからです(∩'ェ'∩)テヘ

最近ネクソン非公認の勲章を沢山もらってます^^;
・ドジ王の称号
・寝坊王の称号
・誤字王の称号 etc

やることがマンネリ化されてるのは内緒だけど
毎日inしてるしネット充してます!

るいちゃんのおまるがデュナス2で落ちちゃったのは
残念だたけど、近いうちにまたやってDKでもコア
行きたいね^^

花ポイントのクエストめっちゃやってる人いるみたいだけど
混沌どのくらいまで安くなるのかな~?

だめだネタがなさすぎる(´;ω;`)ウッ
つまらなくてごめんなさい><

SS勉強しないと!!!!!!!!1

じゃあヾ(*'-'*)マタネー♪

おまる

※SSが撮れないのが
めっちゃ痛いです(;_;)

最近いつもおまること
るいちゃんと
行動しています!

毎日ビシャス2人で
行ってるんだけど
2回で5分くらいで
終わるっていう早さ☆

投げはずるいんだよ!!!1←

もうすでにしばでんと
フレリン着けてるけど
るいちゃんとも
つけちゃってます(^ω^)

使い分けが大変なのは
内緒です\(^o^)/

今朝も2人でだめもとで
BG行ったんだけど
1時間ちょいで大親分
も倒してサクなし7%
感動したあああああ!


ここからはどっきりです

るいちゃんからetc欄
1個あいてる?って
聞かれて、なんだろー
って思ったら証書くれたpq

おりゃあああああ

・・・・・失敗><
全らいとるいが泣いた!

もう1つのどっきりは
涙歌:しょっぷいったら何か貰えたよw
アロエ:みてくるね!

ぐわああああ
ペットの名前変えるやつが
送られてきた><

アロエのペットがるいで
涙歌のペットがらいです☆

SSなくてごめんなしあ

るいちゃん大好き!!!!1
プロフィール

らい

Author:らい
ボウマスター Lv200
了口エ
ビショップ158
デーモンスレイヤー156
ワイルドハンター142
エヴァン140
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
